PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ラビット病
ラビット病 (JUGEMレビュー »)
山田 詠美
ストレート
女おとな旅ノート
女おとな旅ノート (JUGEMレビュー »)
堀川 波
ひとり旅にいきたい
転々 プレミアム・エディション [DVD]
転々 プレミアム・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

日曜日のカレー
チャツネ入れてね
LINKS
SEARCH
OTHERS

2017/01/27   スポンサーサイト


0
    << 台風と出産 | HOME | 初詣 >>

    ▼ コメントに飛ぶ ▼

    2017/01/06 17:25  2017おめでとうございます

    もうだいぶおひさしぶりですが、みなさんお元気ですか?

    出産前の更新が最後だったと記憶しております…

    無事、2016年9月17日に女の子を出産しております。

    あっという間に3カ月もすぎて、すっかり首も座り、とても大きく元気に成長しているわが娘です。

    わたしは、現在育児休暇中で、来年度まではお休みをいただく予定です。

    最近は、インスタグラムの投稿のみになっております。

    長年続けている兎のしっぽ日和も、本当は更新していきたいところですが、

    日々に追われて、あっちもこっちもというのが厳しいというところですが。

     

    けれども、時々、兎のしっぽ日和もまた再開したいな〜とぼんやり思うわけです。

    インスタグラム側からの連携ができればいいんですがね。

     

    とりあえず、更新してみました(^^)

     

    0

      2017/01/27   スポンサーサイト

      0
        COMMENT
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック