PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ラビット病
ラビット病 (JUGEMレビュー »)
山田 詠美
ストレート
女おとな旅ノート
女おとな旅ノート (JUGEMレビュー »)
堀川 波
ひとり旅にいきたい
転々 プレミアム・エディション [DVD]
転々 プレミアム・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

日曜日のカレー
チャツネ入れてね
LINKS
SEARCH
OTHERS

2017/01/27   スポンサーサイト


0
    << すっごくお久しぶりです | HOME | 台風と出産 >>

    ▼ コメントに飛ぶ ▼

    2016/08/02 20:51  産休

    またまたお久しぶりです。

    先週から休みに入っております。

    年休・夏季休暇がたくさん残っているので、少しだけ使わせてもらった。

    全部はさすがに使えないけれども…。

    しばらく会社もお休みをいただくので、

    社会から遠のくのが少々不安なところ。

     

    妊娠9ヶ月に突入して、いま33週です。

    お腹も破裂しそうなくらい大きくなって、何をするにはヨイショの一声。

    胃の圧迫がすこーしだけ軽減されているような、

    すこしずつ下がってくるらしいので、食欲が戻るのかな。

    それはそれで怖い、、、一気に体重が増えるらしいので。

     

    初産だから、わからないことをたくさんあり不安だらけ。

    けれど、元気に動く我が子を感じると、やっぱりうれしいね。

    どうか、健康で元気に生まれてきてほしいです。

    あと1ヶ月半ぐらいなので、妊婦生活をゆっくり楽しもう。

     

     

    0

      2017/01/27   スポンサーサイト

      0
        COMMENT
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック