PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ラビット病
ラビット病 (JUGEMレビュー »)
山田 詠美
ストレート
女おとな旅ノート
女おとな旅ノート (JUGEMレビュー »)
堀川 波
ひとり旅にいきたい
転々 プレミアム・エディション [DVD]
転々 プレミアム・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

日曜日のカレー
チャツネ入れてね
LINKS
SEARCH
OTHERS

2017/01/27   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    << よいお年を | HOME | 産休 >>

    ▼ コメントに飛ぶ ▼

    2016/03/28 22:22  すっごくお久しぶりです

    年末に書いて以来の投稿ですね。

    おひさしぶりです、みなさん(見ている人がいるのかしら…?)

    お元気ですか。

    すっかり、インスタグラムばかりになっている日々ですが、

    そんなインスタグラムもあまり投稿しない日々が続いてました。

    年明け早々うれしい出来事が起こったんですよ。

    なんと、赤ちゃんできました(^^)

    待ちに待っていた赤ちゃん。

    自然妊娠は難しいのかな、、、とあきらめかけていた矢先の出来事でした。

    昨年秋に卵巣脳腫の腹腔鏡手術をして、年齢的にも、わたしの卵巣状態的にも

    早めに体外受精を進められていた矢先の出来事だったんです。

    びっくりとうれしさで、現実感がまったくありませんでした。

    そして、妊娠発覚とともにやってきた「つわり」。

    なかなか手ごわいものですね…。

    1月中旬ごろから、続いていました。

    2月が一番ピークだたかな。会社も早退したり休んだり。

    とにかく気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いのオンパレード。

    食べれるものも制限されてきて、栄養バランスも悪く、

    体重も少し落ちました

    そして、最近、つわりも落ち着いてきて、今度は食欲増加!

    食べれるものも増えてきたし、気持ち悪い時間も日数もだいぶ減りました。

    もうすぐ16週目に入り、安定期突入です。

    つわりの期間は本当に長かった…

    けれど、赤ちゃんのエコー見ると、がんばろうと思えました。

    まだまだ妊娠した実感は薄いのですが、

    少し出てきたおなかを毎日さすりながら、

    健康な赤ちゃんに会えることを楽しみに、

    今しか過ごせないこの時を楽しみたいと思います。



    0

      2017/01/27   スポンサーサイト

      0
        COMMENT
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック