PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ラビット病
ラビット病 (JUGEMレビュー »)
山田 詠美
ストレート
女おとな旅ノート
女おとな旅ノート (JUGEMレビュー »)
堀川 波
ひとり旅にいきたい
転々 プレミアム・エディション [DVD]
転々 プレミアム・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

日曜日のカレー
チャツネ入れてね
LINKS
SEARCH
OTHERS

2017/01/27   スポンサーサイト


0
    << 1ヶ月ぶり | HOME | すっごくお久しぶりです >>

    ▼ コメントに飛ぶ ▼

    2015/12/30 20:50  よいお年を

    アッという間に年末。

    もう30日ですね。

    今年がんばったこと、けれど実らなかったこと、

    来年も引き続きがんばろうと思います。

    がんばればいいってもんじゃないこともありますが、

    気持ち?というか先に目指すものがあるので、

    やっぱりわたしらしくがんばるのみよね。

    旦那が風邪をひいていまいちな年末ですが、

    明日は一応福島に帰省。

    1泊2日で弾丸ですが、お母さんに会いに行ってくるよ。

    旦那の代わりに運転がんばろうー!

    今年はあまり更新せずに、退屈な兎のしっぽ日和でしたが、

    来年も変わらずのぞいてくれたらうれしいです。

    1年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    それでは、みなさまもよいお年をおむかえください。


    0

      2017/01/27   スポンサーサイト

      0
        COMMENT
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック