PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ラビット病
ラビット病 (JUGEMレビュー »)
山田 詠美
ストレート
女おとな旅ノート
女おとな旅ノート (JUGEMレビュー »)
堀川 波
ひとり旅にいきたい
転々 プレミアム・エディション [DVD]
転々 プレミアム・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

日曜日のカレー
チャツネ入れてね
LINKS
SEARCH
OTHERS

2017/01/27   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    << 日々が | HOME | ほくほく >>

    ▼ コメントに飛ぶ ▼

    2015/11/14 10:59  追われる

    家のPCが調子悪かったのですが、なんとか復活!

    一体なんだったのか不明ですが、元気になってよかったね。

    なんだか日々に追われて、1日1日に力を注ぎ過ぎて、あまり余裕のない自分。

    大半は仕事のことに力を注いでいるような…。

    なんかね、とにかくね、うちは人が足りない状況なのですよね。

    上司も大変なのはわかりつつも、わたしも正直これ以上はしんどいなぁと。

    上司の上司たちが、もっとやる気を出してくれないことにはどうにもならないのですがね。

    やる気なんてたぶん出さないんだろうなー。

    あー、愚痴です。一番下っ端のわたしは、ぶつける場所がないもので。ふふふ。


    もっと家のこととか、将来へむけてのこととか、やりたいことはたくさんあるのだがね。

    早く、わたしも、次のステップに進みたい。

    そのために手術もうけたし、これからまたがんばるんだ。

    仕事仕事にならないように、いや、そうなりたくないんだ。

    自分でちゃんとコントロールしなくちゃね。



    0

      2017/01/27   スポンサーサイト

      0
        COMMENT
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック