PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ラビット病
ラビット病 (JUGEMレビュー »)
山田 詠美
ストレート
女おとな旅ノート
女おとな旅ノート (JUGEMレビュー »)
堀川 波
ひとり旅にいきたい
転々 プレミアム・エディション [DVD]
転々 プレミアム・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

日曜日のカレー
チャツネ入れてね
LINKS
SEARCH
OTHERS

2017/01/27   スポンサーサイト


0
    << 花火 | HOME | お盆ぼん >>

    ▼ コメントに飛ぶ ▼

    2014/08/08 12:27  オレンジ色

    rps20140808_155634.jpg

    今、うちの冷蔵庫は、トマト三昧!
    山形へ行った際、おいしそうなプチトマトやらトマトをたんまり購入してきた。
    そして、その帰りに旦那さんの実家に寄ったら、自家製プチトマトをいただいた。
    その二日後、うちのマミーからたくさんのプチトマトが送られてきた〜。
    うわ〜、とまとだらけ〜ヽ(´▽`)/
    嬉しい悲鳴ですが、少々ありすぎて、傷んで大変!
    なので、トマトソース作ったりしています。

    そんな中、うちのマミーが送ってくれたトマトたちに、
    こんなオレンジ色のトマトがいらっしゃったんですよ。
    プチトマトならオレンジ色も見たことあるけれど、
    大きいのは初!びっくり!!!
    かわいくて、まだ食べてません。。。
    早くいただかないと、、、熟れすぎて美味しくなくなっちゃうねぇ。

    うーん、かわいい( ᐢ︵ᐢ )

    0

      2017/01/27   スポンサーサイト

      0
        COMMENT
        ビボコさん!
        お返事遅れましたが、ありがとうございます☆
        式も新婚旅行も終わり、ほっと一息な感じです〜。

        ブログ見てますよ〜。
        お互い更新がんばりましょう!笑
        サナ | 2014/11/19 12:23 PM

        サナさん!お久しぶりです。
        今もブログを読んでくださっていたなんて、嬉しいです。

        そしてそして、ご結婚おめでとうございます&#9825;
        末永くお幸せに!!!
        ビボコ | 2014/08/14 6:17 AM

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック